FINERはお金が欲しい

仮想通貨で儲けるあれこれ

3月のまとめ

3月はあまりアクティブに活動しませんでした。

・BTCFXを少し触って

・終旬のアルトバブルでガチャガチャして

・エアドロップ漁り→アルトバブルで売り払って

・アビトラして・・・

 

今の相場状況は

「人が逃げている」「飽きられている」

「生き残った強者が血みどろの殴り合いをしている」

「上がったら逃げ遅れた個人によって売られていく」

 

特にBTCFXは

スキャ&デイトレは大口によるストップ狩りが行われ

スイング&長期低レバ積立は方向感がない。

とにかく難易度が高くなっています。

私は何か大きなファンダが出てこない限りは静観しつつ、

強力なサポレジラインでエントリーしていくつもりです。

あと、bitflyerFXがマイナス乖離になったら大きいロットでロングを入れます。

 

4月以降の方針

これからBTCがどう動くか

・上げ相場

・下げ相場

・ヨコヨコ相場

このいずれか予想がつかないので現状把握にとどめ、

その時できることをやっていこうと思います。

4月アゲアゲ相場→5月アルトバブルだとやりやすいなー😃

 

4月は優秀なICOが出てきそうなのでICOに注視。

(3月は少なめでした)

そして汚くなったアルトチャートが落ち着いてきたらアルトトレード。

 

これから先どうなるか分かりませんが、しばらくは仮想通貨を続けていくつもりです。