FINERはお金が欲しい

仮想通貨で儲けるあれこれ

仮想通貨をはじめてから3ヶ月目。今ではBTCFXを頑張ってるよ。

2月の祭りのような相場のおかげでそれなりに稼げたので

0.1BTCから再スタート。

残りはJPYにして出金しました。

ですが、ちょっとだけコインチェックやビットバンクに置いてあります。

(暴落ギュイーーーンがまた来た時用に)

 

3月はスキーへ行ったり季節変わり目で具合悪かったりで

あまりトレードしていません。

それに為替っぽい動きが増えてきてあまり儲かってない(´・ω・`)

2月はあんな素直だったのに・・・

 

BTCは

長期で下降トレンド

中期で上昇トレンド

だと思っています。

長期下降トレンドを脱却したと判断したら追加資産を入れる・・・かもしれません。

 

儲かったお金は

米国株ETFドルコスト平均法で積み立てていく資金にします。

BTCFXをしながらチャートの勉強をしたのですが、

米国株ETFはどれもキレイなチャートで

積み立てるにはもってこいかなーと

米国株は手数料が高いですが、ガチャガチャではなく積み立てていくので

問題ありません。

 

これからの方針

・BTCFXをしながらチャートの勉強

Airdrop($10↑とクソコイン)をもらっていく

・短期~中期で地合いがよくなったらアルトを拾う

 

これからの目標

・BTCFXで安定して稼げるようにする

Pythonを勉強してトレードbotを作る

・日常にゆとりを持てるようトレード環境や行動の質を上げる

 

BTCFX始める前までは

どう動けばいいのか分からず、靄の中を進んでいるような状態でした。

ですが、BTCFXをはじめてから謎のスイッチが入り

以前の数倍は効率よく動けるようになりました。

 

とは言ってもまだまだ、初心者の域を出ていません。

これからも勉強していき退場しないようにしていきたいです。

 

仮想通貨3ヶ月目、相場3ヶ月目、BTCFX1ヶ月目

現状報告、終わり。